FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験終わった!

いやー終わった終わった。

これでもう国語と日本史をやらないのかなー

初日は文型科目だらけで落ち込みまくったが、

今日は理系科目だらけなのでまぁ独壇場といったところか。

なんにせよ明日採点なので正確な点数はわからんけども。


また懲りずにBGM作った。

なんか終盤っぽくなった。
スポンサーサイト

あらかじめに。

金曜日になった。
つまり明日はセンターって訳だが、
直前にそれを言って、「行ってきます」って言うと
死亡フラグがたつのでその前日(つまり今)に宣言しておきます。

正直、弾幕風がなかったら今日までやってこれなかったかもしれない。
とも思う。自信って大事。

センターの自信はこれっぽっちもないぜ!(せいぜい悪い点取らないようにがんばります。)
まぁ悪かったら悪かったで覚悟は出来てるけど。

次回更新は終わったあとになるかなぁ・・・

哀しみから今日付けで復帰!いまさらだけど去年の考察してみるよ。

やっぱりねー

物事を悲観的に考えると

悲観的なものが出来てしまう。

悲観的なものは面白くもないし、つまらない。

故に弾幕などは楽しくなくなる。

という図式が脳内で完成した!
理論的でもないと思うけどこれはこれで正しくないか?

というのも、ドラムの叩き方ひとつで自身が作曲したBGMのテンポというか、ノリが変わった
ことにすごく感動してしまいまして。
今まですごく暗かったBGMがなんか変わった。すごく変わった。ドラムはやはり偉大だった。

まぁ今回は簡単に去年を考察してみるよ。
5月・・・このブログを開く。というか移転。記事数4
6月・・・部活動引退したのがこの時期か。弾幕初公開。記事数7
7月・・・弾幕風コミュニティに参加。暑かった。記事数4
8月・・・一年ぶりにPSO(エミュ)に復帰。動画も初投稿。記事数7
9月・・・月が異様なまでに綺麗だったのは覚えてるが、特に無いんでパス。記事数1
10月・・・オリキャラの弾幕を紹介。今はもうすぐ1,000再生。成功したのか?記事数2
11月・・・急に寒くなったのは覚えてる。記事数2
12月・・・短歌がマイブーム。オリキャラ2体目動画も公開する。記事数4

とまぁ8月を境にめっきり更新が減ってますね。12月からはじめた短歌で記事数稼いでる感も無くは無い
書いてる途中で過去の記事を読み返してて、8月の記事でも「ドラムは偉大」的なこと書いてた。忘れんなよ俺w

あと数ヶ月で受験も(たぶん)終わる。こういうこと書くと増える記事末の受験関係の広告は快くは思わない。
そうしたら記事数は増える?わからんなーそこは。

最後のシメに入る前にコメ返
龍さん毎回コメントしてくれてありがとう。お礼といってはなんだけど、自作曲をを龍さんにだけ渡したいのだけど
携帯で受け取れるかどうか不安でもあるから(MP3)もしだめなときはまたコメントしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71065.mp3
パスはギルド名の英字部分7文字 もちろんパスを知っていれば龍さん以外でもダウンロードできる。
大文字小文字を認識するだろうから手間はかかるかもしれん。でもこうじゃないとね。

哀しみを 抱いて娯楽 は作れぬと
       ひかりとともに めでたきときかな

あけましておめでとう。BGM作ったよ。

BGM作った。はじめてのBGM作成だった。

公開しようか、しまいか

悩んでるっちゃ悩んでる。(次のステージ配布で使用予定だから。)
(以下自主規制3:30削除)

さて、誰にも伝えたことの無かった自分の本音を吐いてすっきりしたところでっと。(3:30まであった。もう消したが)
BGM作ったよ!まぁ暗い感じだけれど。
ニコニコにそのBGMを投稿してたので聴いたことある人いるかもしれない。(いないだろう。たぶん)
今はその動画見れないけど(消したから)低音がさびしいとコメントもらったわけで。
一応修正はしたんだが、なんか納得がいかない・・・もしかして低音が苦手なのか俺は。
低音ってどうすればうまい具合にいくのでしょうね・・・?
プロフィール

都倉 欅(とくら けやき)

Author:都倉 欅(とくら けやき)
いとも容易くというハンドルネームで活動している人の日記。
たわごととか満載。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。